水心あれば魚心

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/29リンク

リンク
お世話になっている方々のサイトへ

■サイト
文章創作
『Weave Words』
http://weave-words.jimdo.com/
⇒自作の小説を投稿しているサークルです。
一緒に小説を創作したり、情報交換をしたりと仲良くさせて頂いております。


※以下のサークルさんは成人向けの作品を制作されております。
18歳以上の方のみ閲覧して下さい。


同人音声サークル
『Black Shadow』
http://blackshadow.jp/home.html
⇒成人向けの音声作品を創作されているサークルさんです。
幾つかの作品でシナリオを担当させて頂きました。

3DCGアニメーション
『朱色吐息』
http://akairotoiki.x.fc2.com/
⇒成人向けの3DCGアニメーション作品を創作されているサークルさんです。
シナリオの担当をさせて頂きました。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

